2014年1月22日水曜日

さっそくですが。

お久しぶりですw
どうもちーにいです(・∀・)

いやあもう卒論が全然終わんなくてですね(まだ終わってない
でもどうしてもカメラさわりてーなーってなったんで家の私物でもとってみよーかなと!



腕時計

なんかflickrさん仕様変わりましたか、、?
使い方よくわかんなくてもしかしたら画像小さいかもです。

そんでもってこちらが愛用しております腕時計。
購入したのはちょうど二年くらい前かな?
結構きれいにつかってるつもりだったんだけどベルトの部分がなーw
ちょっとかすれてきちゃってますけどこのデザインは相当気に入ってます。



とまあ息抜きはこんくらいにして。
卒論がんばってきまーーす!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿