2014年1月13日月曜日

いけぶくーろ。


池袋 ポトレ
こんちわーっす。
どうもちーにいです。

さっそく一枚目出してますが。
今回はポトレ回ということで。w
実際一人の方を撮るっていうのは初めてのことだったんですが。

いやあ難しい!!
あーだこーだ悩んでる内に
とりたい構図でとれなかったり日が沈んでしまったり
あまり外で立たせるわけにはいかないと思い
あせる一方、、
今回は100枚くらい打たせてもらったんですけど
中々ーうーん。って感じですかねえ・・・
とはいっても。
今まで撮ってて

こーいうの撮りたいー 
じゃなくて
こーいうの撮ってあーいう感じにしたい
っていう気持ちになってきたと思います。(?)

なんていうんだろこれwww
簡単に言えば理想が高くなったのかなあー。

いやーーでもほんと楽しいです。
協力してくれたモデルの方ありがとうございました!
許可をいただいて後ろ姿だけ!

池袋 ポトレ


では!


という前に昨日のブログでたくさんRTしていただいてありがとうございました!
そしてコメントまで頂き恐縮の限りでございやす・・・!
気軽コメントとかtwitterでもいいのでリアクションとかしていただけると
モチベが(^ω^ ≡ ^ω^)おっ しますのでよかったらオナシャス!

ではでは!w


0 件のコメント:

コメントを投稿