2014年1月12日日曜日

恵比寿がーでんぷれいす。

どうもちーにいですー。
さっそく夜景、といいますか、イルミネーションをとってまいりました。

場所は恵比寿駅が徒歩ちょっと。
いやあ寒かった・・・
カップルがたくさんいましたね、、(´ω`)

ほかにもカメラを構えている人はたくさんいてやっぱいいスポットなんだなあと。


DSC_0015

とまずは一枚目。
単焦点を買ったこともあって後ろのボケ感がきもちいいですねえ・・・
買って良かったなーとニヤニヤしながらとりました。
あとね、明るいですね。w
こういう照明好きです。(適当)


DSC_0041

つづいて二枚目。
建物といい照明があったのでお借りしました。
恵比寿全体をとおしてあったかみのある照明が多かったような気がしますねー。
あと落ち着いた雰囲気もすごいあってそれが伝わればなーとかとか。


DSC_0023


そして最後の3枚目。
後ろにいい感じの照明があって個人的にもすごい満足してる写真です。
一緒に撮りにいった仲間にもほめてもらえてめっちゃ嬉しかった!
これからもこんな写真とれたらなーーなーー


そのあとはいつものチームBNKで新年会!
馬肉おいしかった(*´д`*)
馬肉の写真もとってたんですが興奮しすぎてピント全然あってなかったww
ので今度あげたらとっていきたいと思いまーす!
では!

毎日あげられるかは分かんないけどバシバシ上げていけるように頑張りマース!

ちーにい

2 件のコメント:

  1. 3枚目の写真すごくいいです!!

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん!ありがとうございます(´∀`)
      色んな方にこの写真ほめてもらえてうれしいですう!!

      削除