2014年1月14日火曜日

とうきょうえーき。


東京駅 こんばんわちーにいですー。
今日はですねカメラの師匠の魔猿先生にお誘い頂きまして。
東京駅から皇居前を回り日比谷公園を通りつつ芝公園にいき東京タワーを撮って浜松町のビル街を撮るという
なかなかに強行スケジュールをこなしまして。(大体徒歩)

いやあ寒かった!手袋ほしかった!
でもめっちゃ楽しかったです!
一緒に来てくださったカメラ仲間の方とも和気あいあいしながらとれて楽しかったー!

さっそく上に一枚目が出てますが
東京駅ですねえ。いやあいいレンガだ・・・(適当)
こう、旗がいい感じ日の丸を見せてくれる時を狙ったんですが
これが精一杯かな・・?w結構がんばりました(´∀`)
まあ旗を見てもらえばわかるんですが、ここらへんはビル風がびゅんびゅんでしたねえ。w


東京駅

こちらは全体像。
人が少ないよーっていうアピールがしたかったんで
こんな構図でとってみましたー。
実際3連休の最後ともあってこの時間帯はガラガラでしたね!(午後2時くらいだったと思います)
魔猿さんいわく
駅舎を撮るなら日が当たる午前中の方がきれいに撮れるとのこと。
今度狙いにいってみよーかなー!


皇居前

こちらは皇居前。
マラソンで走ってる人と松と石。
ってかんじでしたw
だだっ広い空間があってベンチもなかった・・・w

皇居前

こっちは皇居を背にした時の写真ですね。
個人的には結構気に入ってます。
このなんというか過去と未来のユニゾンみたいな。w
いいかんじの奥行きがだせたかなあと。


ドイツパン

休憩にドイツビールを飲んで休憩。(自分は烏龍茶でした)
ウインナーがめっちゃおいしかった!(撮ってない)
このドイツパンなんですけどね、見た目以上に重いです。
でも出来立てをいただけたのですごいおいしかった!
お好みでバターか、ブルーベリーかピンクの何か(真ん中のやつ)をww


東京タワー

最後はこちらです東京タワーさん。
いやあライトアップすると格好良いなあほんと。
こんな近くまで来たのは10年振りくらい、、かな?
ただちょっと改装工事?をしてたみたいで足場が組まれてました、、
お疲れ様です頑張って東京タワーさん!

とまあ今日はとても充実してました!
明日からバイトしたり卒論書いたりテスト勉強したりとかで忙しくなりますが
ちょこちょこ更新していきたいとおもいまーす!

ではではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿