2014年4月22日火曜日

海と猫と俺

広島

おはようございますー。こんな時間に更新したことないですどうもちーにいです。
そして毎回お久しぶりになってしまいますね、、
というのも、私広島に引越しをいたしまして。
中々の田舎にすんでおりますww
コンビニまで歩いて30分(ry

てなわけで家から歩いて1分のとこにある森がとても気になってたんでいってきました。
いやーあれだ。結構森。ww


広島


ちょっと歩いたらこの景色wwすごいwww
明るく撮りすぎて逆に富士山みたいにみえますねww


広島

途中で猫が道案内してくれました。いいやつ。どこまでいくんでしょうかねー。


広島

あ、ついたみたいですお邪魔します。



広島

そういえば動物撮るって初めてかもしれないなーと思ってたらgdgdしてる子いたのでパシャリ。
このあと逃げられました。w


広島

道案内してもらった先はめっちゃ綺麗な海岸。
そして題名通り俺と猫しかいないwwww
潮の香りが漂う瀬戸内海ですね。
波が穏やかでした。




広島

そしてこちらにも休憩されている方が。
後ろから失礼いたします。


広島

前足がかわいいいwwwwwwww


広島

最後はイケメンのポーズをしてもらい終了。ありがとうございます。


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿