2014年3月19日水曜日

お久しぶりになってしまいました。


お久しぶりです。ちーにいです。
ものっそい更新遅れました。申し訳ないです!
特にカメラを撮っていなかったわけでもなく(現像してない写真がもろもろと)
忙しかったか?と言われればそうでもなかったりあったり、、、

でもまああれです。遊んだりしてました主に!
これからちょこちょこ挙げてくんで気長にみてやってください(・∀・)

とまあ前置きはこんくらいにしてどんどんあげていきます
覚えてる限り解説もそえて! 


ディズニー


ディズニー

まずはディズニー!
毎年記念日に彼女と行ってるんですが
カメラもってのインは初めて!
たくさん撮るポイントあったんですが
結構難しいなあーと。
また色々勉強してリベンジしたいですね。
一枚目はミラコスタの外観、二枚目はエレクトリカルパレードです(・∀・)

イタリア


さてさてイタリア旅行です。いってきましたいたーりあーーー!
一枚目はフィレンツェのヴェッキオ橋ですね。夕焼けとブレンド。
まじきれい。どんどんいってみよー


イタリア

こちらはイタリアの映画館ですねー。
なんか外観がすごい気に入って何枚か撮らせていただきました。
どこ撮っても絵になるなーー

イタリア

こちらはミラノ鉄道。
特急列車ですね。中も結構快適!駅もミラノ駅です!
イメージとしては新大阪に近い?ww


イタリア


イタリア

こちら二枚はナポリの写真。
特に二枚目の雨上がりのローアングルはいい感じにとれたかなーー。
石畳は見る分にはいいんだけど
疲労たまr(ry


イタリア

出店。どことっても(ry


イタリア

ヴィヴィアンウエストウッドミラン支店。
なんかもうおされ。


イタリア

そして最後にこの信号。
なんとなく撮ったけど個人的には一番イタリアっぽいかなーと!
こういう落書きたくさんあって
日本語とは違う良さがあるなーって思ったり。


とまあざっくりでしたが主にイタリア旅行の写真上げさせていただきましたー!
これからもちょこちょこあげますのでー!ではではー(゚∀゚)



0 件のコメント:

コメントを投稿